あんパン

こしあん派

クリスマスイブに男三人で新宿巡りした話

これはUEC Advent Calendar 24日目の記事です。

こんばんはこんばんはid:masawadaです。

本日はクリスマスイブということで@jade_halcyonくんと@zico1222くんと男三人で新宿を巡ってきました。

前日までノープランでしたが

ということで新宿御苑に行くことにしました。新海誠監督の映画、言の葉の庭の舞台にもなっている新宿御苑です。

当日

f:id:masawada:20131224203702p:plain

なんと昨日が天皇誕生日だったため24日は休日。なんてこった、クリスマスイブなのに。

f:id:masawada:20131224130948j:plain

うなだれる@jade_halcyonと@masawada

f:id:masawada:20131224131116j:plain

とてもやり切れない気持ちになったのでORANGINAを一気飲みする@jade_halcyonと@masawada

さて、気を取り直して歩きましょう。まどマギの映画をみることにしていて、15:05まで暇でした。

@masawada「お、消防博物館とかあるじゃんここ行こうよ〜」

f:id:masawada:20131224132650j:plain

f:id:masawada:20131224130948j:plain

ということで、みなさんよいクリスマスを。

f:id:masawada:20131224175249j:plain

あ、明日最終日も自分masawada担当です。