あんパン

こしあん以外は認めない

yarn-outdated-formatter@2.0.0をリリースしました

yarn outdated --jsonを整形するツールの新しいバージョンをリリースしました。

yarn@1.2.1からyarn outdated --jsonの出力形式が変わり、その対応を入れたバージョンです。(id:wadackelさんにPull Requestいただきました。ありがとうございます!) このリリースでyarn@1.2.0までのサポートを落としたので、メジャーバージョンを上げました。

github.com

yarn自体のバージョンを上げるタイミングを逃しがちで、すっかり変更を見逃していました。まるで現代の紺屋の白袴のよう。。

そして丁度会社的に期末期初でバタバタしており、GitHubの通知も見逃して対応が遅くなってしまいました。申し訳ないです。ぱすたくんからのPull Requestもマージしますと言っていてすっかり対応を忘れていた! ので、近日中にマージしてリリースしようと思います。

ところで、Contributionをいただいた時、どこにその旨を書いておくのが一般的なんでしょうか。CONTRIBUTIORS.mdとかAUTHORS.mdとかを作る感じ?またはCHANGELOG.mdあたりにあると良い? npm releaseしてから、そういえば何か書いたほうが良かったなと思い立ったのでした。追記したいので、こうした方が良いなどアドバイスあれば教えてほしいです。