あんパン

こしあん派

飯テロ.in

https://mstr.in

これとかこれとかを見て需要の高まりを感じ飯テロ.inという飯テロ画像共有サービスを作りました。個人的にはtiqavのご飯画像版みたいなイメージです。飯テロボタンを置いといたので、おなかすいたとツイートした人に向けて飯テロするのにご活用ください。

飯画像でない場合は僕が手動で消すプリミティブかつハートウォーミングな仕様です。通報ボタンも用意しといたので飯じゃない画像はガンガン通報してください。いまのところアップロードした人が消すこともできません。βだし。連絡ください。コミュニケーションって重要だよね。

まともなデプロイ方法とかよくわからないので裏ではthinが動いていたりします。原因わからないけどちょっと不安定です。Capistrano+Unicornしたい。誰か教えてください。あとSinatraで作ったのを激しく後悔しています。Sinatra+ActiveRecord+erbとかRailsかよ。京都の方角からgifアニメーションが動かないと苦情が飛んできそうなので、早めに実装したいところであります。

余談ですが、最近話題のConoHaの上で動いています。公式アカウントの対応が面白くて割と好き。