あんパン

こしあん派

乳首からビームを出すコマンドを作成した

健全なる男性諸君は小学生のころ「ちくビ〜ム」などど軽い下ネタで一度くらいは遊んだことがあると思います。童心に返るため、乳首からビームを出すchikubeamコマンドを作成しました。

GitHub - masawada/chikubeam

cloneしてmakeしてください。

作成した経緯等詳細については4/29に行われたDentoo.LT #7で発表をしました。

完結にまとめると

というツイートでアイディアを思いつき、slコマンドのコードを読んでcursesを使えばなんとかなるなとコードを書いた結果がchikubeamです。

オプションは以下の通りです。

  • -wオプションでビームが-から~になります。
  • -fオプションでビームの速度が2倍になります。
  • -n [num]オプションでnum回ビームが放たれます。両乳首からのビーム1セットで1回と数えます。
  • -sオプションで乳首の形状をoから*に変更できます。
  • -cオプションで乳首の色をマゼンタに変更できます。
  • -gオプションで貧乳から巨乳に変更されます。

今後の展望として

  • jkキーで乳首を上下に移動
  • インベーダーゲーム化(チクビウス)
  • brew installできるようにする
  • apt-get installできるようにする

などを考えています。

それではみなさん、良い乳首ライフを。

---追記---