あんパン

こしあん派

これはmasawada Advent Calendar 13日目の記事です。

masawada Advent Calendar

昨日はうみさまの美味しい牛丼の作り方でした。ありがとうございました。

11日目にid:pastakくんがとてもよい記事を書いてくださいました。

masawadaは特に面白くないネタを永遠と引っ張るという悪い癖があると思う。

面白くないネタを永遠と引っ張る悪い癖はについては自覚していて直したいと思っているので、面白くないことについては積極的に面白くないと言ってほしいです。もともと面白くない人なので、頑張って面白くしようとして空回ってる感じです。

ところで後頭部ネタが過ぎるのでTwitterの後頭部アイコンを後頭部っぽくない感じにしてみました。これで後頭部の人という印象を消せればと思います。消せたかなと思ったあたりでこっそり戻します。面白くなかったら言ってください、戻します。

f:id:masawada:20130521144211j:plain

グリッチにはこれを使用しました Glitch API

あとpastakくんの記事で、はてなスターは文章の一部に対して付けられるということを知りました。よいよい。

最後に

あと、最高最高って言ってるの、多分僕の影響だし、僕が言い出したのは、大学に入ってからだ。

についてはいとおちゃん(@i315)の影響だと思っており、pastakくんが最高最高言っているイメージはあまりありませんでした。

参考: Foxbird // Speaker Deck

本題

昨日うみさまが書いてくださったとおり来年1月25日にFirefox OSのハッカソンイベントを開催する予定です。近日中に募集を開始いたします。ご参加お待ちしております。

明日、masawada Advent Calendar 14日目はmasawada父(@wabysprg)の担当です。