あんパン

こしあん派

自分のプロフィール的なサイトを作った

作ったのは一昨日くらいだったか、そんなところ。メールサーバの移行でtetratetra.comやらmasawada.infoやらが吹っ飛んでしまって(DNS設定すれば戻るけど面倒くさい)さすがにまずいなーと思って作りました。

masawada.me

フラットデザインっぽさある。内部はmiddlemanだけどモノとしては静的ファイル置いてるだけなのでとても残念な感じになっています。

ところでブログをandantesoftware.comに技術系、masawada.meに個人的なこと、みたいな感じで分けようとしたのだけど、このはてなブログが良い感じにビュー数を稼ぐようになりはじめていて捨てるのもったいないなーと。どうしようかなー。