あんパン

こしあん派

続・Blu-ray焼き込みその後

2013.07.05 なおりました


LBD-PMF6U3HBKW不具合メモ - あんパン

こういうことがありまして。

で、バンドルされていたソフトの制作会社、DigiOnのサポート(アスク)に

  • ここまでの現象
  • (バンドルの)エディションごとに違いがあるのか
  • アップデータとか作ってるのか

といろいろ質問を投げてみたところ

  • とりあえずセキュリティソフト止めろ
  • ネットワークの設定が問題かもね
  • サポート窓口違うよ(やんわりとロジテックに言え感)
  • アップデータは言及なし

という感じの内容が返ってきました。んで、セキュリティソフトを止めてもダメ。Windowsをクリーンインストールしてもダメ。

さすがに頭にきた。

そんで先ほどロジテックに三度目の電話。

  • 現象の説明
  • アップデータについて言及なかったんだけども

という質問に対して

  • DigiOn側は把握している
  • アップデータも作ってる
  • サイトにもその情報が載っている

とかでまともに取り合っていない感じがした。

そもそもDigiOnもロジテックも穴があくほどサイト見て情報がないの確認して電話してるのにねー。そんな記載どこにもありませんでしたよ。nasneのv1.71でムーブできない問題と勘違いしてんのかな。でもエラーコードちゃんと伝えたのにな。

どうなることやら。