あんパン

こしあん派

エヴァQのピアノ譜を公開します(していました)

カヲルとシンジが連弾をするやつ(Quatre Mains)の楽譜です。実際に弾いてみました。


Quatre Mains

連弾だけあって腕二本だと足りなかったので多重録音しました。最後の方とか詰まってたり速いパッセージを弾ききれていないのは僕の技量不足です。(ピアノまともに弾くの久しぶりだよ…と言い訳)

そして楽譜も前述の通り作ってくれた友人から公開の了承を得たのでここに置いておきます。多分多少の音抜けはあると思います。(というか、映画の中で楽譜の一部がでてくるのですが、音抜けを確認しています。)腕に自信のある方は是非弾いてみてください。

昨日エヴァQを見てきましたが、いいですね。あと2回はみなおしたいところ。

---追記 公開当初予想していたより拡散されたこと、(はてブで指摘受けた通り)いろいろと問題ありそうということから楽譜の公開を停止しました。よろしくお願いします。

どうもサントラに楽譜がついてくるらしいので、是非買ってください

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.