あんパン

こしあん派

ブラウザ上でJavaScript実行するやつ作った

ブラウザ上でJavaScript実行するやつ雑に作った。お前は何を言ってるんだって感じだと思うけど、Developer Toolsの複数行版みたいな感じを想像してもらえば分かるかと。

Developer Toolsで複数行書けるけどミスって履歴のコードに置き換わったりタブが使えなかったり超絶めんどくさいので作った。

f:id:masawada:20150422004415p:plain

console.logが下のコンソールに表示されたり、エラーがあったらそれが表示されたり。あと文法エラーの場合は何行目がエラーかとかも出る。console.logを超雑に模倣しているのでarrayとか放り込むと実際のconsole.logと違う表示する。あくまで軽く試したいときとかに使えると思う。一応notevilっていうライブラリ使っててevalは使ってない。

一度gulpでbuildすればサーバがなくても動いて便利かもしれない。

github.com

もうこれ以上書くのめんどくさいんでjsdo.itとか以外で良さそうな類似のなにかあったら教えてください。