あんパン

こしあん派

2012年

  • 1月
    • センター試験
    • 前日に初めて倫理政経のテキスト開いた
    • 英語9割越え気持ち良いっす
    • 理数系ほぼ60点越えならず
    • どうしてこうなった
  • 2月
    • 私立二件受験
    • 電通大受験
    • 私立一件合格、もう一件落ちた
  • 3月
    • 電通大合格
    • 「電通大受かったあああ」ツイット→フォロワー急増
    • 私立落ちたはずの一件から合格通知←?
    • ダラダラ
  • 4月
    • 入学式オリエンテーション
    • 「あ、masawadaは僕です」
    • 入学式
    • 振られた
  • 5月
    • 実験つら
    • 授業ワカンネ
  • 6月
    • 高校文化祭行った
  • 7月
    • すしざんまいオフ
    • テストつら
  • 8月
    • テストつら
    • 私立プログラミングキャンプ
    • 徹夜つら
    • GP02解約->EVO3D契約
  • 9月
    • MMAハッカソン
    • RFC1459ェ…
    • IRCクライアント…?サーバ…?
    • 名状しがたいIRCサーバのようなもの
    • OSC
    • 事業所見学
    • TOEIC
  • 10月
    • Dentoo.LT #1ありがとうございました
    • まどマギうひいいいいいいい
    • TOEIC スコア720でした次回頑張ります
    • 基本情報技術者試験
    • バイト面接
  • 11月
    • iPhone5, SH-11C*2契約
    • 1ヶ月丸々風邪ひいた
    • 左の肺が気胸に
    • 咳つら
    • エヴァQうひいいいいいいい
    • 基本情報技術者試験受かった
    • 調布祭(学祭)
    • バイト1回目でお休みいただいてしまい申し訳なく…
  • 12月
    • EMチャージ契約
    • SECCON 5位
    • 解析と中国語は落としたなこれ…
    • 高木会 with @mactkg & @i315
    • 30分ぐらい遅れて開始(21:30-)
    • 声枯れたmactkg
    • 風邪のi315
    • インターネッツ禁止
    • 人を好きになるって大変
    • 女の子紹介してください
    • pixiv訪問したい
    • i315の羽振りがよい
    • ありがとうございました

激動の一年でした。(…ウッ

来年もよろしくお願いいたします。